BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し

  作成日時 : 2009/02/01 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平成21年2月1日(日)

ブログを引っ越しました〜。

なぜって?

yahooでは

こんなことや

こんなこと

こんなこと

こんなこと

簡単にできなかったから〜。

これからもよろしくお願いしま〜すm(__)m

でも、慣れていないので使いづらいな〜

しばらくして引っ越す可能性かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と面白い事が出来そうなブログですが
このコメント欄(インターフェイス)からも使いにくそうな雰囲気が・・・(笑
良い所が見つかるといいですね!

2009/02/01 19:55
僕もS0-netが死んだ時FC2で書いたけど
スキンの作り方が難しくて挫折しました。
ちょっと最近重いけどSo-netへいらっしや〜い!
1Gで容量は一緒だよ。(絵文字の種類はちょっと負けるかな?)

2009/02/01 20:23
私もYahooは重いし、機能がかなりしょぼいのでかなり前から
引越しを考えている一人です。
ほかのブログのアカウントも持っていますが、記事の引越しが
面倒なのでためらっています(笑)
りゅう
2009/02/01 21:15
山さんへ>
まだまだ使い方がわからず四苦八苦しています。
記事を書くのは便利ですね〜。

響さんへ>
So-netも候補に考えたんですが、こちらにしました。
別に理由はないんですが。
もうしばらく頑張って使いこなすたらな〜。

りゅうさんへ>
yahooは写真の投稿が面倒だったので引っ越しました。
記事の引っ越しは面倒なので考えたいませんよ(笑)
もっと良い引っ越し先があれば情報おねがいしま〜す。
BIJIN
2009/02/02 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる