BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ヶ月検診

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 5

最近、チビジンの成長日記となりつつある ブログ

今回も チビジン ネタです。



7ヶ月検診に行ってきました。

体重は9キロとビックリ

成長に問題はないのですが

保健師さんの話では

「右のタマタマが確認できません」

「お風呂で温まると確認しやすいので、お家で見て下さい」

「確認できなかったら降りていない可能性があります」

だと・・・

帰って必死に確認したことは言うまでもありません。


「これが左で・・・これが右・・・」

「二つあるじゃん!!!」 


良かった良かった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたが落としたのはこの金の玉ですか?
よかったですね見つかって・・・(;^^)ゞ
sadabouz
2009/03/25 22:41
タマタマあったの〜?!良かった、良かった。
今度、田川のママも確認してあげるからね〜♪

2009/03/25 22:50
玉がないって、焦りますよ〜。
健康なら金でも銀でも銅でもいいです!
いやいや・・・できれば金で(笑)
BIJIN
2009/03/26 21:29
成長楽しみですね(玉の事じゃないですよ^^;)
この前、長女が生まれた頃寝てた直径30cm位の
クッションが出てきて、奥様と「これで寝てたんだ
よね〜。それが今じゃ...」と笑ってました。
すくすく育っているJrにカンパイ!
りゅう
2009/03/27 22:52
りゅうさんへ>
親としては玉の成長も気になりますよ。
心と体の健康とバランス・・・
心配なこといっぱいですよね。
BIJIN
2009/03/29 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ヶ月検診 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる