BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事

<<   作成日時 : 2009/03/09 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日、久しぶりに実家に帰り

夕飯は近くの山賊鍋に行こうと計画。

なのに・・・

またまた突然の仕事の呼び出し・・・

夜は私と姪っ子の誕生祝いを計画していた様子で

ケーキの写真が送られてきました。

画像


美味しそうなチョコレートケーキだこと

食べたかったな〜。


タイトルの『仕事』なんですが

愚痴になりそうなので書くのやめておきます。

はぁー・・・

オッと!ため息つくと幸せが逃げて行くぜ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ美味しかったばい
まぁ、来年のお楽しみで

2009/03/09 10:55
昨日はおいちゃんのお祝いをおいちゃん抜きで、ご馳走を食べ、ケーキも美味しくいただきました。おいちゃん、誕生日おめでとさんでした。うちの娘、おいちゃんの姪っ子は、パパ方のおじいちゃんからもケーキをいただき、ケーキ三昧でこぶたちゃんから、ぶたちゃんに、なりました♪

2009/03/09 21:08
んーまた大事な時にきちゃったんですね(汗
たまにはゆっくりしたいですねー
あ、お酒を飲んだ後とかに電話が来たらどうされるんですか?(笑

2009/03/09 21:30
お仕事大変ですね、お疲れ様です。
仕事で愚痴りたいとき...ワタシハイツモソウデス(笑)
でも、愚痴ると言うことは真面目に仕事している証拠!
がんばりましょう!
でも、ため息つくときは教えてくださいね、
BIJINさんのところから逃げた幸せを頂きに
行きますので(笑)
りゅう
2009/03/09 23:52
娘さん&妹さんへ>
ケーキありがとう。
卒業式は晴れ着なら私は何着ようかな〜。
二次会は美容室でセットして行くんやろ〜。
いいな〜付いて行こう〜っと。

山さんへ>
飲んでる時は・・・
飲んでないことにしています(笑)

りゅうさんへ>
そうか、愚痴は真面目に仕事している証でもあるんですね。
りゅうさんの所へ飛んで行った幸せは、りゅうさんのため息で私の所に帰ってくる?かな?
BIJIN
2009/03/10 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる