BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロ

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

最近、チビジンの散歩スポットを探しに

天気の良い日は近隣の公園を巡っています。

椎田バイパス入口の近くで、こんな場所を見つけました。





画像



トトロのトンネルみたいでしょ。

写真では分かりにくいのですが

まさに自然のトンネルになっています。

子供だけじゃなくて大人も潜れる大きなトンネルですけど(笑)

ただ・・・

散歩コースには向かない公園でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで・・?
見る限り、いい公園のようだけど・・
トンネル抜けるとジュラシック・パークだったりしてσ(^_^;)
sadabouz
2009/03/13 11:55
あっとほ〜む
家族サービスは大事です。
私も息子とヤッターマン見てきました。
育児とバイクの両立は難しいって、降りる人がいますが、
ぜひ乗り続けてください。
hoshizou
2009/03/14 10:35
sadabouzさんへ>
桜の綺麗な良い公園ですよ。
探しているのはベビーカーで1時間くらい散歩できる舗装された道がある公園なんです。
私の住んでいる地域は山が多いためか、なかなか理想の公園がないですね〜。
ちなみに、トンネルを抜けると神社です。

hoshizouさんへ>
両立は難しく感じています。
でも!!
乗り続けますよ〜。
目指せ最高齢ライダー!しかもサーキット走行しちゃうミタイナ(@_@;)
BIJIN
2009/03/15 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトロ BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる