BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル

<<   作成日時 : 2009/03/18 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんにちは。

今川カエル と申しますm(__)m

名付け親は BIJIN さん。

今川河童 を捻っただけの名前ですが気に入っています。




私の仕事はご主人である チビジン様を癒すこと。

チビジン様に噛み噛みされる時・・・

画像


この時が一番幸せを感じる瞬間です。

ただ・・・

いつも噛み噛みされるため体はボロボロでグチョグチョ・・・

不憫に思って 超BIJINさんが洗濯機で洗ってくれました。

ありがとうございますm(__)m

ちなみに洗濯機は 『ビート○ォッシュ』 

洗濯物が絡まず、お勧めです。




最近、就寝中も御そばに置いて頂けるようになりました。

仲間の中では出世頭です。



さて、

いつまで一緒にいられるやら・・・



つづく・・・かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろに写ってるの、、
ビデオとDVDが一緒になったやつでしょ・・?
貯まったビデオテープをDVDにダビングしたくて
今探してます。
何かお勧めなのありませんか・・?
・・・って、そこ(T▽T)ミタイナ・・・
sadabouz
2009/03/18 15:17
まだ、原型留めてますね(笑)
鈴も付いてるし!
色がいいのかな?触り心地かな?
OhIke0725
2009/03/19 09:15
どういうものか・・・お気に入りってあるみたいですね。手に握りやすいのかな?
毎日の成長が手にとるように見えるとき・・・楽しみですね。
obasan
2009/03/19 23:10
sadabouzさんへ>
ビデオをDVDにダビングってどうやるんでしょうね。
ビデオカメラはDVDやメモリータイプよりも
テープの方が画質は良いらしいですよ。
・・・ビデオカメラ情報でした(>_<)

ohikeさんへ>
鈴には気がつかなかった!
危険ですよね
柔らかいから握りやすくていいんんでしょうね。

obasanさんへ>
子供の成長は速いですね。
1日見なかったら身長が伸びて見えます。
ちなみに、今1歳のサイズがぴったりです。
BIJIN
2009/03/20 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる