BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

所用で近くを通ったので

念願のサルになってみました。



画像




こんなポーズは高校生以来ですよ。

想像以上に足が上がって 「まだまだイケるぜ!!」 って感じです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは〜懐かしい〜ここ。
意外と牙が太くてつかみ難いだよね!
登ろうとしたけど無理でした。
右は超BIJINさん?
sadabouz
2009/04/24 00:15
うわぁー
自分もそれをしようかと思ったのですが
足が上がりませんでした(笑
筋力ありますね!

2009/04/24 12:05
若い!
ぶら下がるのがやっとでした。
車の通りが多いのにやるなー!

2009/04/24 18:52
確かに、登るのは難しいですね。
右は超BIJINです。
お腹が出ていない写真を採用しました(笑)

山さんへ>
まさか、足が挙がるとは思いませんでした
自分でも ビックラこいています。
筋力と言うか、勢いです。
要は『気合いだ!!!

響さんへ>
みなさんのマネをしたかっただけですよ。
牙が落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてました。
BIJIN
2009/04/25 06:36
可愛い姪っ子ちゃんが、こはるもゾウさんのとこ行きた〜いイ
と言っておられますよ。是非・・・・

2009/04/25 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる