BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 9ヶ月

<<   作成日時 : 2009/05/03 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先月 9ヶ月となった チビジン。

画像


ハイハイがスピードアップして目が離せません。

少し 温水さんに似てなくもない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見事にくちが口の字になっている!
sadabouz
2009/05/03 20:57
お顔がしっかりしてきて、
赤ちゃんから子どものお顔になってこられましたね
F
2009/05/04 23:50
超BIJINさん似だぁ〜〜
温水さんに似てるって言ってるのにアレですが・・・
去年の hoshizou祭りの中にお腹の中にいたんだもんね。
ゆう
2009/05/05 08:32
sadabouzさんへ>
体温計のキャップを咥えているので
見事に口の字になっていまする。
大きなキャップで助かりました。

Fさんへ>
顔はしっかりしてきたのですが・・・
髪が少ないんですよね〜。
ちょっと心配です。

ゆうさんへ>
最近は母親に似てきましたね。
小さい頃の写真とかそっくりです。
悔しいので私は似てること認めていませんけど(笑)
BIJIN
2009/05/05 09:12
温水さんはかわいそうでしょ(笑)
体温計は防水仕様?だから問題ないと思いますが
リモコン類は気をつけてください!
リモコン類は多少お茶などをこぼしても壊れませんが
なぜか唾液は壊れます(我が子で実証済み^^;)
りゅう
2009/05/09 21:20
りゅうさんへ>
唾液は危険!了解しましたN
何でも口に持っていくのは動物の証明でしょうか?不思議ですよね〜。
BIJIN
2009/05/10 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
9ヶ月 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる