BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句

<<   作成日時 : 2009/05/11 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

平成21年5月3日(日)

チビジンの初節句のお祝いをしました。

私の実家から みんな お祝いに駆けつけてくれたので

とりあえず集合写真を。





画像




ちなみに

右下に写っているのは

新聞紙で作った巨大な 『兜』 です。


被ると こんな感じです。



画像







超BIJINが作った ちらし寿司



画像



一応、『鯉のぼり』 をデザインしています(笑)


久しぶりに、大勢で賑やかな時間を過ごせました。




おしまい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初節句おめでとうございます。
でっかい兜ですね〜逆さして船にしても
よさそうですね(^^;
超BIJINさん手作りのお寿司、目が可愛いですね〜
でも本音は可愛いより「おいしそう」が先に
きます(笑)
りゅう
2009/05/11 20:41
お寿司上手いですね!
食べるのがもったいないような感じです。
sadabouz
2009/05/12 11:00
りゅうさんへ>
兜、面白いでしょ。
お寿司は美味しかったですよ。
桃屋の・・・でしたけど(笑)

sadabouzさんへ>
思ったより出来が良かったですね。
デザインをかなり悩みましたけど。
作ってくれたことに感謝です。
BIJIN
2009/05/13 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
初節句 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる