BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 神幸祭

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 5

平成21年5月9日(土)

地元の 『神幸祭』 でした。

当番制といいながら

なぜか毎年まわってくる神輿担ぎ・・・

まぁ〜お役にたてれば良いんですけど  (神輿担ぎ好きだったりする・・・)



画像






神輿で 『ふったんチック』 な撮影に挑戦してみました。











画像



微妙ですよね〜。






おしまい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何気にふったんチック・・ぷっ
神幸祭の山車、毎年職場にやって来てくれます。
ゆう
2009/05/12 00:42
親子でふったんチックですか
でもちょっと危なっかしいのでしょう
身体に緊張感が現れています。(笑)
sadabouz
2009/05/12 11:08
ふったんチックは壮大な景色?に向かってやらないと!
背中に哀愁が漂っていなければなりません(笑
やま
2009/05/12 11:44
ありゃ・・・こんなトコでも(笑)
やっぱ〜神輿は胡坐か○ンコ座りです。
ふったん
2009/05/12 14:47
ゆうさんへ>
何気に・・・やってみました。
みなさんに乗り遅れないようにとおもって(笑)

sadabouzさんへ>
緊張感、伝わりましたか?
落とさないかと心配しました。

やまさんへ>
景色、だいじでしょ。
良い景色を探したのですが
仕方なしに撮影しました。
神様の前なのでご勘弁を(笑)

ふったんさんへ>
油断禁物。
次はどんなところで
ふったんチックか〜。
BIJIN
2009/05/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
神幸祭 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる