BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS えふ

<<   作成日時 : 2009/06/29 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 12

平成21年6月28日(日)

やっと 『えふ』 に行ってきました。

今はマンゴーパフェですが来月は桃らしいです。

パフェよりも私が気になっていたのは・・・






画像



『きなこ・モンブラン』 です。

期待以上に美味しかったですよ。







裏の果樹園は自由に散策してよいらしいです。





画像






ブドウが沢山ありました。




画像






せっかくなので飛んでみました。




画像




思った以上に飛べてビックリです。



この後、蛇巻岩のマイナリスト百景の看板を確認して帰りました。



8月は葡萄のパフェかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
飛んでますねー(笑)
しっかし、ここの所えふと蛇巻岩の訪問率が高くなってますねー
自分は気軽に行けなくなってしまいましたが・・・
今週末にでも行ってみようかな(笑)
やま
2009/06/30 06:12
きなこ・モンブラン気になってはいましたが
想像できなかったので辞めました(笑)
こんな感じなんですね。
歯応えなさそうですね。
OhIke
2009/06/30 15:07
宇宙ですか・・?

凄い!無重力みたい!
sadabouz
2009/06/30 15:39
オ〜!
何時の間にそんな武空術を!
お見事!
パフェは去年のデータだと次はシトラスかもしれないです。

2009/06/30 16:33
ぶっ飛びですね(笑)
「えふ」僕は何度か行ってますが・・・
嫁が連れてケ!って喧しいです(笑)
「桃」の時にでもって思ってます!
ふったん
2009/06/30 20:31
やまさんへ>
南からだと気軽に行ける距離じゃないですよね。
週末に来ます?
早めに来ないと、あの看板が撤去される可能性大だと
思いますよ。

Ohikeさんへ>
歯ごたえはありません。
ムースって感じかな。
甘〜いですよ。

sadabouzさんへ>
sadaさんのマネして飛んでみました。
タイミングが良かったんでしょうね。
自分でもビックリのショットが撮れました。

響さんへ>
人間念じれば武空術も可能です。
弟子入りします?
師匠はsadabouz仙人ですが(笑)

ふったんさんへ>
奥様、喜ぶと思いますよ。
食事の後は果樹園を散策して
武空術の特訓ですな(笑)
BIJIN
2009/07/01 08:30
ジャンプがすばらしい!!
果樹園に入っていいなんて知りませんでした
F
2009/07/01 18:28
きなこ・モンブラン、盛り付けが芸術的ですね。
これも食べてみたいけど、間に合うかな…^^;
ブドウ畑、結構な広さですね!
これは下を歩くのも気持ち良さそうです(^^)。
テトラ
2009/07/02 00:30
Fさんへ>
そういえば自由に散策とは書かれていましたが
果樹園に入っていいとは書いていませんでした
注意されるかも知れません(笑)

テトラさんへ>
盛り付けは綺麗ですよね。
黒ゴマのソースもナイスです。
果物を見ながらの散歩はなかなか良いですが
だだ暑いことが難点ですね。あたりまえですが(笑)

BIJIN
2009/07/02 09:05
ケーキも美味しかったよ
今度は桃のパフェを食べに行かなね

2009/07/03 21:34
娘さんへ>
気にいってもらえたかね?
桃がたのしみやな〜。。。
BIJIN
2009/07/06 09:06
わたしも『えふ』に行ってきました。
ももパフェかな〜と思ってたら、まだマンゴーパフェでしたよ。一緒に行った子がフォンダンショコラ食べてまして、ちょっともらいましたら、まぁ美味しいことイ
ランチもしてみたいなと思いました
ももパフェの時期を聞きましたら、再来週あたりは間違いなく、ももパフェは出るそうですよ
さぁ〜みんなで『とほ〜もねぇ〜』を買いに行ってから、ランチとデザートに『えふ』に行きましょうイ

2009/07/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
えふ BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる