BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になっていた人

<<   作成日時 : 2009/07/08 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私が以前から気になっていた人・・・






珍獣ハンター 『イモトアヤコ』


画像

※ネットから拝借



毎週見てますが、最高っす!!!!




今年は24時間TVのマラソンランナーに抜擢され

メジャーの階段を上っていく彼女・・・

がんばれ!

夢だったんだろ!!!




そう願っていたら、ふと思った・・・


私の夢って、なんだったんだろ・・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イモト知ってます。
我が家は全員大ファンです(どんな一家じゃ!)
夢ですか...思い浮かばないときは無理に考えない!
だって夢なんて無理に作るもんじゃないでしょ。
夢が必要ないくらい今がシアワセって事も
ありですよね(^^)
ちょっとナマイキ言ってみました(笑)
りゅう
2009/07/10 00:07
りゅうさんへ>
小さい頃の夢ってなんだったかな?って考えたんです。
野球の選手だったかな〜。
イモトって何ともいえないキャラですよね。
できれば珍獣ハンターのまま終わって伝説になって
欲しかったな〜。
人気が続くといいですね。
BIJIN
2009/07/10 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になっていた人 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる