BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢タウン

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ご無沙汰しています。

今川カエル です。


画像



みなさん、先日の大雨は大丈夫でしたか?

私としては久しぶりの雨に喜んだのですが

被害に合われた方もいて大変でしたね。

お見舞い申し上げます。





さて、

今日は チビジン様のお供で 『夢タウン行橋店』 に来ています。

店内をブラブラした後、キッズコーナーで遊んでみました。






平日なので広いコーナーを独り占め


画像









私を咥えてハイハイするのですが・・・


画像



あまりの早さにカメラのピントが合わず・・・  ハイハイの世界記録かも・・・








ずっと、私と遊んでくれて嬉しくて泣きそうでした(涙)


画像



次はいつ遊べるでしょうか?




では、また。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今川カエルさん
まだ御生存されていたのですね
もう噛み砕かれているのかと思いましたよ
ヨカッタ、、、(;^_^A
先週は博多のYTに夜10時までいました。
sadabouz
2009/07/31 11:27
カエル君、大活躍でなによりですl
おさがりすべり台も大活躍でなによりですl
もとは、おいちゃん(兄ビジン)から我が息子に頂いたもの息子から娘へ、そしてチビジンへ、おもちゃもおさがりでなによりですlこれもエコ?!

2009/07/31 21:26
sadabouzさんへ>
ご無沙汰しています。
なかなか遊んでもれえず
おもちゃ箱の底で泣いていたところです。
YTって夢タウンのことですか?

妹さんへ>
エコだと思います。
今川カエル
2009/08/02 02:14
目が離せなくなりましたね。
つかまり立ちも上手!

あっという間に歩き出し、駆け出して・・・・・
うれしいけれど、大変ですね。
うれしい悲鳴だ
obasan
2009/08/03 06:50
嬉しい悲鳴です。
最近では自力で立ち上がるようになりました。
歩きだすまでもう少しみたいです。
BIJIN
2009/08/03 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢タウン BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる