BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Panda

<<   作成日時 : 2009/08/19 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今年で、納車から5年になる 『Fiat Panda』



画像

(蛇巻岩にて)






先日、こんな走行距離に気がつきました〜。



画像



『総走行距離 55555q』

高速が無料化になったら

もっと、距離が伸びるだろうな〜。(ETCを付けそびれただけ・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
走ってませんね!
これから、チビジンが大きくなると
出かけることが多くなり活躍するのでは??
OhIke
2009/08/19 13:36
高速はETC付いてなくても
半額くらいにして欲しいですね!
看板まだありました?
sadabouz
2009/08/20 19:27
OhIkeさんへ>
職場の近くに引っ越したためか
乗る機会が減りましたね〜。
なので任意保険は一番安いプランにできます♪
もう少し大きな車が欲しい今日この頃です。

sadabouzさんへ>
ETCがないと割引にならないなんて不公平ですよね。
なので意地でもETCは付けません(笑)
割引も期間限定ですしね。
高速使う頻度も少ないし。
もしかしたら、ETC付けるとタダになったりするかもしれませんね。
BIJIN
2009/08/21 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Panda BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる