BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プラ?

<<   作成日時 : 2009/09/10 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日のランチで出てきたこの料理





画像





料理の名前は忘れましたが

綺麗に盛り付けられていて美味しそうです。

ただ・・・

可笑しなことが一つだけ・・・

判りますか〜?











判りにくいのでアップにしてみましょう〜。











画像




もう、見えましたよね?

『プラ』 って書いてあります(笑)

たぶん、固める際に使用した容器の底に 『プラ』ってあったんでしょう。

せっかくの料理ですから

こういう所にも気を使ってほしいですよね。

たったこれだけで

お店のイメージがだいなしになるなって

自分の仕事に当てはめてみて反省させられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エコ・・?
コックさんがわざと分かるようにしたんだと思うけど
人が食べるものですからねぇ〜(=_=;)
sadabouz
2009/09/10 13:56
細かいですね、気付けば気になりますね!
明るい処で出すから判るのです。
Dinnerにすれば、暗いから判らなかったかも(笑)
細かい気配り必要ですね!
OhIke
2009/09/11 09:32
こ、これは見てみたい(笑)
お店の人も気づかないわけないよね(^^;)
しかしどんな容器で固めたんでしょう・・・
ゆう
2009/09/12 00:58
sadabouzさんへ>
エコを意識したデザインなのでしょうか?
流石sada師匠!私とは視点が違いますね。
そんな風に見えなかった自分を反省。。。

Ohikeさんへ>
暗かったら判らないでしょうね。
でも、ランチですから・・・
sadabouzさんのコメントのように
デザインかもしれませんね。

ゆうさんへ>
軟らかいプラスチックの容器だと思います。たぶん・・・
福岡の○リノアホテルですよ。
デザインなのかどうか
今度シェフの方に聞いてみてください(笑)
BIJIN
2009/09/13 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラ? BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる