BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルニア

<<   作成日時 : 2009/10/23 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

仕事中、従妹から電話があった。

父が下半身が痺れ動けなくなった。

折れた骨が脊髄に刺さっていることが原因らしい。

今から転院しますと。




早退し駆けつけた時は、緊急手術が終わっていた。

詳しく話を聞くと重度の椎間板ヘルニアだったらしい。




画像





赤丸が、脊髄を圧迫している場所。

骨が折れて刺さっていると聞いて驚いたが

そういう風にも見えます。

以前から腰痛で通院していたけど

急に症状が進むものなんですね。



腰痛持ちの方は十分ご注意ください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
椎間板が脊髄を圧迫しているのが
よく分りますね。これは痛そうだ〜
僕も首に爆弾を抱えてますから、、
無理は禁物ですね。
sadabouz
2009/10/23 23:39
sadabouzさんへ>
無理は禁物ですよ。
それと突然症状が悪化するのが心配ですね。
ご注意ください。
写真、面白いでしょ。
BIJIN
2009/10/23 23:59
私も腰痛持ち。
しかも分離症で、しかもしかも2つの骨が分離している、とっても珍しいそうです。
えっへん、どんなもんだいっ
hoshizou
2009/10/26 23:17
hoshizouさんへ>
腰痛持ちとは思えない身のこなし。。。
二つの骨が分離してるって
どんな風になっているんでしょう?
見てみたい。。。
BIJIN
2009/10/27 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルニア BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる