BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS iphone

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、1年くらい悩んで悩んで・・・

iphoneを購入しました。(悩むなよ〜)


電話としての機能は必要最小限ですが

パソコンと同じ画面が見れることや

スケジュール管理をGoogleと同期して管理できることなど

非常に満足しています。


無線ランに接続でき

接続した時のデータ転送は感動するくらい速いです。

いろんな所で無線をキャッチするので(個人宅の無線ランとか)

暗証番号さえ解れば

ずっと無料でネットできますよね(理論的には)


簡単なブログの更新や

ブログチェックならこなしますので

パソコンいらねーって感じです。


もっと便利な活用法がないか思案中。。。



iphoneユーザーの方で

何か面白い情報がありましたら

よろしくお願いしますね。





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の嫁さんも最近i phoneに代えました。
でも使い方が難しいようですね。
未だにネットに繋がっていません・・・( ̄▽ ̄;)
sadabouz
2009/10/25 18:03
sadabouzさんへ>
無線ランに繋げる初期設定が難しいですよね。
私はネットで調べましたけど
詳しい本が販売されていますから
読まれたほうが良いかと思います。
いろんな使い方が隠れていそうで
しばらくは遊べますよ。
BIJIN
2009/10/26 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
iphone BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる