BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS BPMステップアップ走行会

<<   作成日時 : 2009/11/20 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 9

平成21年11月14日(土)

今年最後の走行会に参加しました。





画像




田川を出発した時は雨でどうなるかと思いましたが

天気が回復して走行を楽しめました。



今回、やっと目標にしていたタイムに突入し

ピットに帰ってきたときは拍手で迎えられました(笑)

たいしたタイムでもないのに長い道のりだったな〜。。。。





画像




直入から湯布院に抜ける途中の

展望台からの景色です。



来年は、何回走れるかな〜?


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きよっぴさんも走られたんでしょうか?連休中は畑の草取りに、植木の剪定と忙しい実家です。お時間ありましたら、長男さんもよろしこ〜

2009/11/20 20:54
我が家は忙しいですよ連休なのに…モ

2009/11/21 12:39
1つ目標クリアーですね。
おめでとうございます!
それと実家の畑も草取りもお願いしますね、、(*^m^*) ムフッ
sadabouz
2009/11/21 14:43
目標タイム達成、おめでとうございます。
その嬉しさ、良く分かりますよ〜。
私は今年、走行会3回の内
2回が当日朝にトラブルで断念…(T▽T)。
どうもサーキットに縁の無い年でした。
来年こそは思いっ切り走りたいです!
テトラ
2009/11/21 22:32
妹さんへ。
残業ながら連休は仕事です。
まだまだインフルエンザが流行っているので
御注意を。


娘さんへ。
忙しいのは、良いことだ。


sadabouzさんへ。
目標があるって楽しいですね。
草取りも目標にしよう〜笑。


テトラさんへ。
ハプニングが多い一年だったようですね。
来年はタップリ走りましょうね〜。
BIJIN
2009/11/22 10:01
今年は行けなかった!
タイミングが合わなかったですね。
来年こそは!!
OhIke
2009/11/26 13:14
OhIkeさんへ。
来年は参加ですね。
先日のスクールには柳川選手が飛び入り
デモストレーションしてくださったそうです。
スクールも楽しいでしょうね。
BIJIN
2009/11/26 17:46
走行会いいですね。
ただ私はビビリなので多分無理です(笑)
展望台からの景色が綺麗ですね。
こんな景色を見ると心が大きくなる気がしますね。
りゅう
2009/11/30 21:51
りゅうさんへ。
走行会は「慣れ」です。
雰囲気とか音とかに慣れちゃえば大丈夫です。
私ができてるんですから〜。
参加表明、お待ちしていま〜す。
BIJIN
2009/12/01 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
BPMステップアップ走行会 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる