BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 感染

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像





ミズボウソウに感染したみたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃま〜それは心配ですね。
でも大人になってかかるより良いみたいですし
bijin夫妻の手厚い看護があるので大丈夫ですよね。
お大事になさってください。
そういえば俺ってかかったっけ?(笑)
りゅう
2009/12/05 00:45
具合の悪い我が子を、心配そうに見つめる父。
我が子よ、早くよくなれ。そう念じ続ける事は
絶対に回復に影響があると思う。
科学的根拠はまったくないけど、それでも
絶対に回復が早くなると思う。
HOSHIZOU
2009/12/05 05:14
  病気と闘い 怪我と闘い
  そして大きくなる
  お二人の雰囲気最高
  後々まで残したい一枚ですね。
肥前Fe2
2009/12/05 08:31
りゅうさんへ。
湿疹だけで熱とかないんです。
大したことなくてホッとしています。
大人で感染したら重いそうですからご注意を。

HOSHIZOUさんへ。
願いとか思いは
そう願い思うことが
行動につながり結果が出るものだと思います。
科学的根拠はないですけどね。
なにかしら影響はありますよね〜。

肥前さんへ。
息子は比較的強いみたいで
滅多に熱なんか出さないんです。
今回も湿疹だけですし。
これから色々病気するんでしょうね。
BIJIN
2009/12/06 07:03
子供の頃にかからないと大人になってかかると大変っす。
わたすはおたふく風邪を20代でやりましたが、象の
顔のようになりますた。
水ぼうそうは姉がかかったけどわたすには移らなかった・・なのでちょっと怖いなぁ
水ぼうそうは痕が残るので気をつけて・・・
ゆう
2009/12/06 17:27
ゆうさんへ。
30代で水疱瘡に感染した従兄弟は
入院しちゃいました。
ゆうさん、罹ってないならご注意ください。
BIJIN
2009/12/06 22:13
こんな時になんですが、
写真が素敵だな〜

チビジンちゃんお大事に!
F
2009/12/06 23:31
Fさんへ。
写真、気に入っていただけて良かったです。
携帯なんですけどね。
湿疹もおさまってきていますが
塗り薬が白いので
裸にすると
何処かの部族みたいで笑えます。
BIJIN
2009/12/07 10:08
水疱瘡ですか
ぐったりしてるチビジンかわいそうですね!
しかし、水疱瘡は早いほうがいいから
良かったといえばよかった??
お大事に!!
OhIke
2009/12/07 16:36
OhIkeさんへ。
熱もなかったですから
ぐったりというか眠かったよです。
傷も残らないでしょうから
良かったと言えばそうかもしれませんね。
BIJIN
2009/12/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
感染 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる