BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

教育テレビは、


正座して 見まっす <(`^´)>





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁあぁぁ・・うちの子もこんなときがあったのかぁ〜。。
かわいすぎるうしろすがた。。

あ、水疱瘡はどーうですか〜っ
まだまだ小さいと大変ですね!
おかーさんふぁいとぉ〜!
とり天
2009/12/08 23:45
ウチの辺りでは正座でなく
婆ちゃん座りと言ってました。
男はそんな座り形したらダメだと
正座を教えられた記憶があります。

元気になったようですね!
OhIke
2009/12/09 11:17
かわゆすな〜。
靴下のズレ具合もいいなぁ〜。
 
孫も8ヶ月になって、可愛い後姿を見せるけど
前に回ると妙な物をかじっていたりで
油断ができません。
 
私も、水疱瘡とおたふくやってないのよね〜。
いつか初入院かしら〜。
なな
2009/12/09 12:43
Nなんと!
Hほんまに
Kかしこいチビジン、、、^_^;
sadabouz
2009/12/09 17:26
とり天さんへ。
症状は回復に向かっていますよ。
ほんと、おかあさんファイト!な毎日です。

OhIkeさんへ。
そうですね。正確には正座じゃないですよね。
トンビ座りって言うんでしょうか?
元気ですよ〜。

ななさんへ。
お孫さん、もう8カ月になるんですね。
写真公開楽しみにしています。
そうそう、いつも何か拾って
口に入れているんですよね〜。
不思議です。

sadabouzさんへ。
N 乗るなら
H ホンダか
K カワサキか。。。(*_*)
BIJIN
2009/12/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる