BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬太り

<<   作成日時 : 2009/12/21 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

最近、餌の与えすぎか・・・

冬なので脂肪を貯めているのか・・・

ポチャリしてきた

ビジン(猫)です。






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
冬なので、脂肪をためてるんでしょ〜。
 
ビジンちゃんの向こうのチビジンくんの
正座にやられました。
可愛い過ぎる〜。
なな
2009/12/21 17:14
私もやられました
たまらんですチビジンくん
F
2009/12/21 18:33
なんとおりこうなチビジン君
ネコ緊張だ
肥前Fe2
2009/12/21 20:38
可愛い(T▽T)ビジン(猫)ちゃんも
チビジンくんも(T▽T)(笑)

また教育TVを観覧中なのかぴら??(笑)
ちゃつ
2009/12/21 22:45
わたすも歴代飼って来たペットはでぶっちくなって
しまいます(^^;)/
ついついエサを与えすぎてしまうのです。
デジイチで撮ってみたいビジンちゃん
ゆう
2009/12/21 22:55
ビジンちゃんは前足を着くのもちょっと辛そうですけど、、
チビジンちゃんのジャージ姿が可愛いね〜
誰かもこんなの着てなかったっけ、、、
sadabouz
2009/12/22 01:13
ななさんへ
やっぱり、脂肪を貯めてるんでしょうね。
餌が欲しい時だけ甘えてくる自己中な猫です。

Fさんへ
丁度いい具合に二人が座ったので
かわいい写真が撮れました。
写真を見て太った猫に気がついた私です。

肥前さんへ
先日はお疲れ様でした。
確かに緊張して見えますね。
暖かい所を嗅ぎつけるお利口な猫です。

ちゃつさんへ
教育テレビはガン見です。
何が面白いんでしょうね?
不思議だ〜。

ゆうさんへ
最近デジイチ欲しいです。
もっと可愛く撮れるんじゃないかって。
親ばかな私です。

sadabouzさんへ
ジャージ可愛いでしょ。
お揃いで大人サイズがないか探しています。
私の年代でジャージと言えば
エンペラー吉田を思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=KKwI-Eo9NJw&feature=related
BIJIN
2009/12/22 12:00
チビジン君がかわいい。この年からジャージが似合ってるし。
将来はアスリート決定か?(^^)v
りゅう
2009/12/25 19:23
りゅうさんへ
先日はお世話になりました。
ジャージ似あってますか?
親父ファッションみたいですが
大人びた格好させると
可愛いですよね。
仕事としてやっていけるなら
アスリートも有かな〜。親としては・・・
BIJIN
2009/12/26 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬太り BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる