BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS グァ〜グァ〜倶楽部にお邪魔しました。

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

平成22年1月26日(火)

グァ〜グァ〜倶楽部にお邪魔しました。

ナフコで長靴を調達し (ウルトラ警備隊をイメージできる長靴を選びます)

曽根のセブンに集合。



長靴に履きかえ出発です。

画像


背中に三脚を背負っている ちゃつさん

釣り人みたいです。。。





海水が引いて ポツンと船が残されており・・・

画像


これに乗ったら 佐田岬に行けるかな?





響さんの撮影姿は まるで獲物を狙うかのよう・・・

画像


大きなレンズが重いので 肩に背負って歩いてましたよ。





それにしても 天気が良くて最高です。

画像


近くに こんな場所があるなんて

20年近く住んでるのに知らなかったわたす。





みなさん思い思いに撮影していると

いつの間にか こんなに離れていた ちゃつさん。

画像


良い写真 撮れましたか?





ゆうさんの 撮影姿もカッチョ良いです。

画像


デジイチ 良いな〜

ちなみに 私はコンデジでの参加

とてもじゃありませんが 鳥なんて撮影は無理です。





軽〜く ズボってみましたが

画像


思っていたほど 水が引いていないので

間島はあきらめて引き返しました。






橋?の上から撮影しようと上がったのですが

画像


なぜか 靴下が脱げるという ゆうさん。

次回は ソックタチ忘れずに(笑)





ここで 集合写真です。

画像


三脚忘れたので斜めってますね。

私、ピクミンみたいな頭してません?





ゆうさん手作りの 干し柿をいただきました。

画像


また来年 楽しみにしていいですか?

(ピンボケですいません)





さて、次は ゆうさんお勧めの 帝踏岩 へ

画像


思いがけない所で

突然現れますので

ベックリです。

画像


こんな 住宅街に なぜ? これが!!!

ほんと 不思議です。





写真撮りまくる みなさんですが

この写真を見て・・・






画像


1コント 思いついたのは 

私だけでしょうか?






このあと

『えふ』 で楽しく過ごし

解散しました。





また お願いいたしま〜す。
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い一日のようでしたね。デジイチがほしくなりましたか?
買えるよ〜 ポチッとしちゃえ〜。
ヨメさんには、ひろった事にしちゃえ〜
HOSHIZOU
2010/01/30 01:40
私が神だの響さんnice!
ピグミン?ピグモンとは別物?
写真が小さくて確認でけ〜〜〜ん(^^;)/
響さんの配水管・・・水道管・・・どっちだったけ?
すごい長さだね〜〜
グァ〜グァ〜倶楽部活動楽しかったね、間島はきっと
リベンジになるよね。
また行こう〜〜
ソックスの気になるゆう
2010/01/30 15:52
私が神だ…と呟く響さんの声はキット
シャンソン風な声なんだと妄想してしまいました(T▽T)
美輪さんのようにビブラートがきいています…(笑)

グァーグァー倶楽部!お疲れ様でした〜
天気は良かったけど風が冷たくて、寒かったけど楽しかったですね〜
また遊びましょ(・∀・)
ちゃつ
2010/01/31 09:17
HOSHIZOUさんへ。
拾った事にして大丈夫ですかね?
できれば☆ZOUさんからの
プレゼントということにしていただけたら(笑)
カメラになかなか手が出ないので
広告みて楽しんでいます。

ソックスの気になるゆうさんへ。
ピグミンって、ゲームのキャラでなかったですかね?
ピグモンって怪獣だったかな?
間島には上陸しまょうね。
奇妙な岩とか見てみたいです。

ちゃつさんへ。
私が神だ・・・喜んでいただけましたか(笑)
ツーとは違い短い時間でしたけど
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
またお願いしま〜す。
BIJIN
2010/02/01 09:20
グァーグァー倶楽部いまごろですがこんにちわ^^
このレポまでBIZINさんが女のひととおもってたんです(ToT)/~~~ごめんなさいね!
ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ♪
グァ〜グァ〜倶楽部ここにもいたーww
とり天
2010/02/05 12:57
とり天さんへ。
HNが美人ですから
よく女性と間違われたことがあります。
飼い猫の名前なんですけどね。
ブログとか楽しみに見ていますよ〜。
BIJIN
2010/02/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
グァ〜グァ〜倶楽部にお邪魔しました。 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる