BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2010/02/03 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『鬼は外・福は内』

我が家も 豆まき をしました。






チビジンに豆の入ったマスを持たせたのですが・・・

画像


画像


豆は投げずに ただ食べるばかり・・・





夕食は恵方巻です。

画像


グッチ裕三 監修らしい

ゆず胡椒風味で美味しかったです。





今年は 西南西 とか。

画像


無言でいただきました。




そう言えば ジャージでの登場が多い チビジン ですよね。

動きやすいし すぐ着れなくなるので

毎日のように大活躍なジャージです。

おつかれ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、7粒しか食べられない時のこと
いいなぁ〜 おばあちゃん、いっぱい食べれて・・
今は、腹いっぱい食べられるようになってしまいました。
hoshizou
2010/02/05 23:40
我が家も平均年齢が
当然ながら毎年高くなるので
今年は豆を二袋買いました。
子供のころは年の数を喜んで食べていましたが
今は満腹ですよね(笑)
90歳をとっくに超えた祖母はどうしたのかと
気になるところです。
BIJIN
2010/02/06 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる