アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マイナリスト」のブログ記事

みんなの「マイナリスト」ブログ


グァ〜グァ〜倶楽部にお邪魔しました。

2010/01/29 23:01
平成22年1月26日(火)

グァ〜グァ〜倶楽部にお邪魔しました。

ナフコで長靴を調達し (ウルトラ警備隊をイメージできる長靴を選びます)

曽根のセブンに集合。



長靴に履きかえ出発です。

画像


背中に三脚を背負っている ちゃつさん

釣り人みたいです。。。





海水が引いて ポツンと船が残されており・・・

画像


これに乗ったら 佐田岬に行けるかな?





響さんの撮影姿は まるで獲物を狙うかのよう・・・

画像


大きなレンズが重いので 肩に背負って歩いてましたよ。





それにしても 天気が良くて最高です。

画像


近くに こんな場所があるなんて

20年近く住んでるのに知らなかったわたす。





みなさん思い思いに撮影していると

いつの間にか こんなに離れていた ちゃつさん。

画像


良い写真 撮れましたか?





ゆうさんの 撮影姿もカッチョ良いです。

画像


デジイチ 良いな〜

ちなみに 私はコンデジでの参加

とてもじゃありませんが 鳥なんて撮影は無理です。





軽〜く ズボってみましたが

画像


思っていたほど 水が引いていないので

間島はあきらめて引き返しました。






橋?の上から撮影しようと上がったのですが

画像


なぜか 靴下が脱げるという ゆうさん。

次回は ソックタチ忘れずに(笑)





ここで 集合写真です。

画像


三脚忘れたので斜めってますね。

私、ピクミンみたいな頭してません?





ゆうさん手作りの 干し柿をいただきました。

画像


また来年 楽しみにしていいですか?

(ピンボケですいません)





さて、次は ゆうさんお勧めの 帝踏岩 へ

画像


思いがけない所で

突然現れますので

ベックリです。

画像


こんな 住宅街に なぜ? これが!!!

ほんと 不思議です。





写真撮りまくる みなさんですが

この写真を見て・・・






画像


1コント 思いついたのは 

私だけでしょうか?






このあと

『えふ』 で楽しく過ごし

解散しました。





また お願いいたしま〜す。
















記事へトラックバック 0 / コメント 6


郵便

2009/12/02 05:20
仕事から帰り、ポストを覗くと

私宛の封筒があった。




画像









こんな印が押されている。



画像







響さんからだ!!!







実は、なかなかツーリングに参加できないので

ステッカーを、送ってくださったのです。


画像







ちょっと感動しました(笑)


響さん、ありがとうございました。  (しっかりブログネタにさせていただきました〜)




さて、どこに貼・ろ・う・か・な〜♡

記事へトラックバック 0 / コメント 6


マイナリスト速報!!!

2009/08/02 03:09
ご存知、マイナリスト集合場所 『香春のリンガー』


画像

(顔出し確認できないので適当にぼかしました)


5月の☆zouさん来福ではリンガー隣のスタンドがなくなっていましたね。


なんと!そこに!!












画像



『あなたの ローソン』 ができました〜。

これから集合場所は 『香春の ローソン』 かな?

記事へトラックバック 0 / コメント 9


魚道

2009/06/08 08:59
平成21年6月7日(日)


やっと辿り着きました・・・・・  






画像



『響魚道』




ゆうさん ありがとうございました。m(__)m

橋がポイントでしたね。






記念に登って撮影しました。




画像




10秒ダッシュです。 (嘘です。弟に撮ってもらいました)






登るときは、興奮して走りましたが

冷静になると、あまりの高さに足がすくんでしまいます。

せっかくなのでポーズをとってもう一枚。






画像






怖いのに耐えてポーズを取りましたが

枝が邪魔ですね。

アングルの指導が必要のようです。





次は、根子岳絶景ポイントだな。

記事へトラックバック 0 / コメント 11


トップへ | みんなの「マイナリスト」ブログ

BIJINな生活 マイナリストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる