BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 5

なんて名前だ〜?



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、かもめさんまだ群れてるんですね。
ちびじんさんはお外が好きですか?
これから暖かくなって、お外に出かける機会が増えますね。洋服も身軽になるから、どんどん動きまわるようになって、目が離せなくなります・・・!
・・・・・って行ってたら、もう孫は幼稚園に行く
obasan
2009/03/03 12:01
カモメだよ〜って思ったらobasanさんがもう答えてくれてましたね(・∀・)ww
凄いねーカモメ(T▽T)チビジンも気になって
ガン見してますね(笑)
私は今年はカモメと戯れに行けなかったです(´・ω・`)
ちゃつ
2009/03/03 20:33
おや?
これはジドリかな・・・?
なわけないか。。。
sadabouz
2009/03/03 23:51
ユリカモメ?
パンの耳を投げたら
ヒッチコックになって面白いよ。

2009/03/04 02:14
obasanさんへ>
カモメなんですね。
チビジンは外が好きみたいです。お散歩した日は機嫌がいいですね。

ちゃつさんへ>
子供って動物に興味しんしんですね。群れたカモメは正直怖いです(笑)
カモメと戯れるって、あの場所ですよね?やっぱり戯れることができる時期とかあるのかな?

sadabouzさんへ>
ジドリって地鶏?(笑)
地鶏なら美味しそうです。

響さんへ>
ヒッチコック状態は怖いな〜。
餌やってもおこられないかな?
BIJIN
2009/03/04 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる