BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地山公園

<<   作成日時 : 2009/03/21 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

豊前の道の駅近くにある

天地山公園に行ってきた。



ベンチが沢山あり

画像




芝生の広場あり

画像




ベビーカーでの散歩もでき

画像




私的には理想的な公園でした。

問題は、車で30分以上かかることですね(笑)

毎日の散歩コースには使えません。



もうすぐ、桜が満開のようですよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関東でも、チラチラ桜が咲き始めました。
ベビーカーを押しているのは、なだぎ武ですか?
hoshizou
2009/03/21 21:44
広い公園ですね。
もっと近くだったらよかったのに・・
ベビーカーのスピードの出し過ぎには
くれぐれもご注意を!
sadabouz
2009/03/22 01:04
ここはBass釣りで良く行ってました。
公園の中までいったことが無かったけど
芝生の広場なんてあるんだー。
車で30分は微妙な距離だね。

2009/03/22 01:16
hoshizouさんへ>
今週末は桜が満開かも知れませんね。
ベビーカーを押しているのは、北九州の『なだぎ武』です。最近暇で足があまり挙がらないそうです。(笑)

sadabouzさんへ>
かなり広い公園なんですよ。ほんと近くだったらよかったんですけど。
坂道が多いのでベビーカーを支えている手を放したくなる衝動にかられます(笑)

響さんへ>
Bass釣りができるんですね。知りませんでした。
最近、釣りしてる人、見ないな〜。
公園までの距離が微妙なんですよね〜。
BIJIN
2009/03/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
天地山公園 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる