BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 平尾台

<<   作成日時 : 2009/08/24 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。

今川カエル です。



画像




梅雨が明けたと思ったら

もう秋の気配を感じるようになりましたね。


今日は、チビジン様のお供で平尾台に来ています。





平尾台といえば・・・



画像



お勧めは 『ブルーベーリーソフト』 です。

久しぶりに食べましたが

以前とは食感と味が微妙に違うような・・・





チビジン様、だいぶ歩くようになりました。



画像




もう少ししたら、歩いてお散歩できるかもしれませんね。

そんな、ヨチヨチ歩く様子を動画でお届けします。

お楽しみください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね!
すぐに、大人がついていけなくなりますよ!!
子供は小回り利くからね!!
OhIke
2009/08/24 11:04
行楽日和でなにより!
チビジンさんキュートじゃのう!

幸せが一杯伝わってきます♪
muzina
2009/08/24 20:23
可愛いなぁ〜
よちよち歩きは、ハラハラするけど今だけだもんね。
見ながら「おっ」と手が出そうになりました。

帽子も似合ってるよ〜
なな
2009/08/24 21:54
慌てんでいいからゆっくり歩きなさい、、
こけないか見ていてヒヤヒヤしました。
かわゆい。
僕は月曜日平尾台に行ったよ。
sadabouz
2009/08/25 16:35
また可愛いいとこ達をおいて
ゆうゆうと平尾台に行ったん

2009/08/25 19:22
OhIkeさんへ>
小さい子が走っている姿を見ると
ついていけるか不安になります(笑)
蛙跳びでがんばりまっす。

muzinaさんへ>
そんなに暑くもない行楽日和でしたよ。
秋が近づいているのでしょうね。
私はそろそろ冬眠かな〜。(カエル的に)

ななさんへ>
かわいいお孫さんも、あっというまに
こんなんなりますよ〜。
成長が速いだけに
今だけの楽しみでしょうね。

sadabouzさんへ>
確か肥前さんと行ったんですよね?
鍾乳洞があるでしょ。
マイナリスト企画で
鍾乳洞探検ツアーなんて面白いかも。

娘さんへ>
平尾台は近いですから
トライアルに買い物に行くような感覚ですよ。
涼しくなったら現地集合の指令を出しますので
覚悟しておくように!
今川カエル
2009/08/25 22:45
あら、もうJrくんはよちよち歩きが始まってるんですね。
かわいいなぁ。
またウエスタンハットが似合ってますね。

僕のJrはまだ伝い歩きです。
もうそろそろ歩くのでは。。。と思いますが
歩き出す時期はすこし遅めかな。
でも、だっこがその分できるので
僕的には嬉しい限りです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

いつか一緒に遊ばせたいですね。
牧師さん
2009/08/26 09:08
牧師さんへ>
子供の成長は早いとわかっていても
毎日驚かされますね。
そういえば、もうすぐ沖縄ですね。
レポ楽しみにしています。
今川カエル
2009/08/28 00:23
ウチの息子もこんなだったっけなぁ〜。
懐かしい限りです。
一人目は、写真取りまくり。24枚撮りのフィルムが1週間でなくなってました。
二人目の写真、海水浴を撮ったフィルムを現像に出したら、クリスマスも写ってました。
アハハ、次男よ ゴメン
hoshizou
2009/08/29 03:09
hoshizouさんへ>
子供の頃の様子って忘れちゃうって言いますよね。
忘れないように写真とか沢山撮っています。
おかげで、データの整理が大変ですよ。
簡単に整理できる方法がないかな?
今川カエル
2009/08/30 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
平尾台 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる