アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


iphone

2009/10/24 23:42
先日、1年くらい悩んで悩んで・・・

iphoneを購入しました。(悩むなよ〜)


電話としての機能は必要最小限ですが

パソコンと同じ画面が見れることや

スケジュール管理をGoogleと同期して管理できることなど

非常に満足しています。


無線ランに接続でき

接続した時のデータ転送は感動するくらい速いです。

いろんな所で無線をキャッチするので(個人宅の無線ランとか)

暗証番号さえ解れば

ずっと無料でネットできますよね(理論的には)


簡単なブログの更新や

ブログチェックならこなしますので

パソコンいらねーって感じです。


もっと便利な活用法がないか思案中。。。



iphoneユーザーの方で

何か面白い情報がありましたら

よろしくお願いしますね。




記事へトラックバック 0 / コメント 2


ヘルニア

2009/10/23 10:27
仕事中、従妹から電話があった。

父が下半身が痺れ動けなくなった。

折れた骨が脊髄に刺さっていることが原因らしい。

今から転院しますと。




早退し駆けつけた時は、緊急手術が終わっていた。

詳しく話を聞くと重度の椎間板ヘルニアだったらしい。




画像





赤丸が、脊髄を圧迫している場所。

骨が折れて刺さっていると聞いて驚いたが

そういう風にも見えます。

以前から腰痛で通院していたけど

急に症状が進むものなんですね。



腰痛持ちの方は十分ご注意ください。






記事へトラックバック 0 / コメント 4


ナメクジ

2009/10/19 08:46
変な遊びを覚えたようです・・・











画像






毎日、ガラスを綺麗に磨いておかないといけないな〜。。。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


おみくじ

2009/10/17 12:01
先日

昨年他界した祖母の納骨に京都へ行ってきた姪っ子。












画像





記念に引いた おみくじが 凶 なんて・・・

運が良いのか悪いのか・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 3


北九州空港

2009/10/04 17:36
ペンギン?

カラス?

シャチ?

何に見えますか〜?







画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


宝石?

2009/10/01 16:40
砂浜を歩く時の楽しみ・・・



それは宝石を探すこと!!









画像


※ピンボケですいません。





たぶん、割れた瓶の欠片が

波打ち際で砂に研磨されて、

こんな宝石みたいになったのでしょう。

と言うことは・・・

ゴミのない無人島のような砂浜では見つけることができない

というか、あるはずがないですよね。

心ない人がポイ捨てした

ゴミと自然が作り出した宝石です。

不思議だ〜。
記事へトラックバック 0 / コメント 1


<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

BIJINな生活 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる