BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便

<<   作成日時 : 2009/12/02 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

仕事から帰り、ポストを覗くと

私宛の封筒があった。




画像









こんな印が押されている。



画像







響さんからだ!!!







実は、なかなかツーリングに参加できないので

ステッカーを、送ってくださったのです。


画像







ちょっと感動しました(笑)


響さん、ありがとうございました。  (しっかりブログネタにさせていただきました〜)




さて、どこに貼・ろ・う・か・な〜♡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BIJINさん初めまして!
響隊長からのサプライズおめでとうございます。
ステッカー貼ってるバイク全国に何台くらい
いるんだろ?ってふと思います。
秘密結社恐るべし(爆)
tonoji
2009/12/02 08:48
あはは・・送られて来たんだ!
郵便屋さんもべっくりな封印だよね。
悪党のエビちゃんだ。
前、オリジナルの写真を入れれるフレーム切手
ってあったよね。
エビちゃんで切手作ったら面白いよね。
ゆう
2009/12/02 22:21
切手やTシャツ作るの賛成!
予約しときます、、、。
sadabouz
2009/12/02 23:45
ついにステッカーやってきましたね!
しかし、これ手書きだからいいけど
ハンコ押してあると、ビックリしますよね!!(笑)
OhIke
2009/12/03 10:46
ステッカー作るのも、送るのも決してタダじゃないのに
みんなを喜ばせるためにやっている響さんはステキです。
この企画力と実行力は、まねできません。
hoshizou
2009/12/03 22:53
tonojiさんへ。
はじめまして!
ステッカー貼ってるバイク何台いるんでしょうね?
いつか、全員集合出来たら面白いですね。

ゆうさんへ。
郵便配達のかたも何かと思ったでしょうね。
封印のエビちゃんにビックリですが
手書きのメッセージに感動です(笑)

sadabouzさんへ。
切手とTシャツいいですね〜。
貞さんデザインなんてどうでしょう?

OhIkeさんへ。
やっとステッカーがやってきました。
郵送していただいて響さんには感謝です。
ポストにエビちゃんマークが入っていたら
面白いですよ〜。

hoshizouさんへ。
響さんには感謝です。
お世話になってばかりで申し訳ないな〜。
BIJIN
2009/12/04 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる