BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 入隊式

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば四月半ば・・・

会社では新人研修担当と忙しく

準備と報告でバタバタとしていました。



そんな中、私の部署にも新人が配属され

年齢は18歳と息子と同じ年。。。



ゆとり教育で育った年代

どう指導・教育しようかと悩んでいます。



そんな悩ましい年代の長男は

先日、某国家公務員の入隊式でした。





画像





似あっていない制服ですが

皆様のお役にたてるような社会人に育ってほしいと

願っている毎日で御座います。




話は変わりますが

入院中の CBはどうなっているのでしょうか?

はやく CBが オーバーホールから

帰ってこないかな〜。


相変わらず遊ぶことしか考えていない

わたくしでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんは凛々しい制服姿ですね、、
BIJINさんも新入社員ポイし、、、(*^m^*) ムフッ
バイク待ちどおしいですね!
sadabouz
2010/04/18 12:48
sadabouzさんへ。
凛々しいなんて、ありがとうございます。
私も新人担当の新人ですから新人ポイですよね。
バイクがなかなか帰ってこないんですよ〜
それだけ愛情込めて作業していただいてるんで
しょうけど。。。
BIJIN
2010/04/19 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
入隊式 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる