BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 断乳

<<   作成日時 : 2010/05/10 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

谷亮子 を民主党が比例区で擁立するというニュースを見て

松岡修三 のほうが面白かったのに〜っと思っている BIJINです。



先日、チビジンが断乳に成功しました。

それはもう壮絶な欲望との戦い・・・と言うのは冗談ですが。


母乳で育てるにあたり

超BIJINは 『桶谷式』 を希望しまして

この場合、日にちを決めて子供に 

「この日になったら、○っぱい にバイバイよ〜」

「お兄ちゃんに なるんよ〜」

と言い聞かせ カレンダーに印をつけ

ある日、いきなり母乳をやめるという・・・荒業

大好きな ○っぱい を欲しくても与えなくなるんですから

子供は発狂するんじゃないかと思っていましたが

これが不思議と子供は理解するんですよ。

大人でさえ禁煙で苦労するのに

子供ってすごいな〜っと感心した所です。



子供が母乳を欲しがった時

もう 与えることができないと分からせるために

胸にマジックで絵を描き、それを子供に見せるんですが

その絵を描くのが私の役目でして

悩んだ挙句、右胸は 『アンパンマン』

左胸は 『バイキンマン』 にしました。(写真をお見せできず残念です。。。笑)



断乳を境に、モリモリ食べるし、夜中起きない様になってきました。

『断乳』 と 『卒乳』 どう違うんでしょう?

『断乳』 って意味があるのかな?と考えてしまいますが

とりあえず元気に成長してるので いいか!

という答えに落ち着いています。



普天間 問題どうなるんでしょうね?

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「断乳」というのは一時的に絶つということなのでしょう、、
大人になったらまた思う存分・・・
すいません、、、。(汗
まだまだ卒乳できないsadabouzでした、、、。
sadabouz
2010/05/11 01:42
松岡修三のモノマネする若手芸人ではダメでしょうか。

↑sadaさんおもしろすぎ。
不思議とセクハラチックに感じないのは人徳?

以上、貧乳でした
F
2010/05/11 18:36
sadabouzさんへ。
そうでした・・・
男は一生 断乳は難しい(笑)

Fさんへ。
物真似げいにんさんて誰でしょう?
今度チェックしてみます。
sadaさんがセクハラチックに感じないのは
人徳でしょうね。
BIJIN
2010/05/15 09:29
『桶谷式』っていうんですか。
日にちを決めるという、その方法は知りませんでした。
チビジンくんは7月で2歳だよね。
思う存分もらえたから、きっぱり断乳できたんじゃないかな。超BIJINさんも偉かったね〜。
 
私の孫は今1歳1ヶ月。いつまで飲むのかな。
眠い時はまだ必要みたいです。
娘が「飲まなくなる時」を寂しがってるよ。
なな
2010/05/15 20:37
ななさんへ。
子供の成長は嬉しいことですが
寂しい面もありますよね。
男性はお乳をやりたくても出ないから
羨ましく見てましたよ。
何回か自分の胸に吸い付かないか
試みたことがあります。
BIJIN
2010/05/16 13:51
うちはまだ「ママ〜!パイパイ」っておねだりしています。
そういうマイワイフも卒乳したくないようで・・・。
母と子っていろんな意味でつながっているのかな。
でも、子離れして欲しいとおもう今日この頃。

あ、授乳中のおっぱいって息子専用ですよね。
牧師さん
2010/05/21 14:07
個人的には無理に卒乳しなくてもいいと思うのですが・・・
卒乳しないと・・・パパに・・・
おっと!!下ネタになってしまいそうでした(笑)
BIJIN
2010/05/21 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
断乳 BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる