BIJINな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸時代風〜?

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:10  

トラックバック 0 / コメント 4

iphone のカメラは アプリケーションによって

色々な撮影や加工が楽しめます。

写真をパソコンに取り込んで加工する方法もあるんでしょうけど

撮影したその場で加工できてメールで送れるのが面白いですね。



最近遊んでるのが写真を江戸時代風に加工するアプリ。

撮影した人物の頭がチョンマゲになったりするんじゃなくて

江戸時代に撮影した写真みたいに 痛んだ状態に加工します。

例えば・・・





画像



先日の祭りの写真を加工すると・・・





画像



こんな風になります。

江戸時代というか幕末風ですかね。

こんな感じの幕末の写真ってありますよね。




ちなみに無料ソフトですので

興味のある方は お試しあれ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
ちょんまげにならないのか、、、
こんな風になるんだ〜
やっぱり神幸的なんだね、、。(笑)
sadabouz
2010/05/22 23:47
ちょんまげ希望〜
F
2010/05/24 10:59
sadabouzさんへ。
残念ながら、ちょんまげにはなりません(笑)
最近のプリクラだったら
異常なほどに目が大きく加工されますよ。
お試しあれ〜。

Fさんへ。
希望されても〜無理やし(笑)
BIJIN
2010/05/27 14:53
最近さぼりぎみでは??
ちゃんと更新して下さいよ
よろしくです。

2010/08/09 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸時代風〜? BIJINな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる